土曜のテニスの試合!

こんばんわ

土曜日は晴れ男っぷりを発揮しました!
雨どころかちょいと日焼けしてしまいました。

さてさて、土曜日の僕の仕事っぷりは……。
仕事なし!!!

ケガ人2人とも当日には痛みなし!
テーピングを巻かず試合に出ました。

1人3試合しましたが、特に痛み無く終わって良かったです。
僕の出番がない事が1番良い事ですから!

去年の夏よりも、みんなレベルがかなり上がっていました!
すごいすごい!1人興奮していました!

特に今回は同じ柳生園同士がベスト8で当たって潰し合いになってしまいましたが、白熱した試合になりました。
2人とも患者さんですので、どちらも応援はしていましたが、
今回は膝痛を克服してこの大会に参加した子をちょいとひいき目で応援していました。
なぜなら、努力を知っているから!
その子の人間性が小6(もうすぐ中1)にして素晴らしいから!
なにやら応援したくなる子なのです。

僕が仕事がなくて、試合を観ている時もわざわざ話しかけてくれて、痛くないのに「ちょっと調整して下さい!」
とか僕に気をつかって仕事をくれたりしてくれました。
この子の優しさと気配りに脱帽な1日でした。
試合前は自分の事に集中するどころか、人を気づかえるのに驚きです。

今回試合には負けましたが、実力の差はあまり感じなかったです。
ミスの多さが致命的かな?
いかにミスを少なく、攻めれるとこで攻めれるか?
まだ天狗になるには早いよという事。
もう1度自分を見つめ直すいい機会なのではと思いました。

僕もさらに君が身体を使いやすく痛みやケガを無くせるように努力しますね!

僕が小6の時なんて、野球もほどほどに、ファミコンしたり、かくれんぼしたり遊びほうけてばかりでした。
真剣にテニスに打ち込む姿に力をもらいました!
僕ももうちょっとテニスを頑張ってみようかな!

土曜のテニスの試合!
土曜のテニスの試合!

ご予約・お問い合わせ

ご予約優先でのご案内となります。

TEL 086-246-5040

営業時間
9:00~12:30 15:30~20:00

休診日
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせフォームはこちら