交通事故治療!

こんばんわ

今日、久しぶりに来院された男性。←(一月からあまねに名前変わった事を知らないぐらい)

聞けば、夏に交通事故にあっていまだに病院に治療に行ってるとか……。

もう半年経ちますが、首以外に腰が痛くなってきたからこちらに来たとの事。

んん~病院でどんな治療しているのですか?と尋ねると、電気と首の牽引……。 むむぅ~治療が昭和過ぎて、今どき電気と牽引している病院も減ったと思っていたが、まだありましたね。

この話の酷いとこは、半年たっても改善されていない事実はもちろん。
それのせいで腰に二次災害が起きてしまっている!まぁこれもひどいですが、
一番は医者が電気や牽引が意味がない事を分かってやってる事に腹が立つわけです。

交通事故は単価が高いからなおさらでしょうし、保険会社の保険基準の治療に牽引機器のある院が望ましいとのこと。
しかも半年も引っ張ると信用を失うし、良い事なし。
しかも二次災害、さらに良いとこなし。
保険会社もムダ金使う。医者は信用無くす。患者さんは体は悪くなる。時間の無駄になる。
誰も喜ばない、喜べない事だらけ、聞いてるこちらもテンション下がる。
どうゆう真意でやってるのかは分かりませんが、ちょいと信じられない事実です。

あまね整骨院に来てくれれば、治療期間が3、4ヶ月でバッチリやし、患者さんも良くなる!
保険会社も治療費がお安くなる。良い事だらけで万々歳!!

ということで、腰の治療のついでに首も治しちゃいましょうって感じで治療は進めています。
首を治すには、まず腰を治さなければ始まりませんので。
身体は歪みまくり、肝臓にかなり負担あり、聞くと薬を結構飲んでいる感じ。
やる事は多々ありますが、まずは循環良くして、姿勢整えて、身体に治りやすい環境を作ってあげる事が最優先!

交通事故って後から後遺症が出てきたり、雨降る前の日は気象予報士になってたり、
ムチウチが良くなって無かったり大変です。

あまね整骨院に来院して頂ければ、交通事故の後遺症はほぼ無くなります。
交通事故の治療は今までの患者さんでも完治してるので安心して下さいって感じです!!
やっぱり身体は資本です!!!
大事にしましょう!!!

安全第一で!!!!

交通事故治療!

ご予約・お問い合わせ

ご予約優先でのご案内となります。

TEL 086-246-5040

営業時間
9:00~12:30 15:30~20:00

休診日
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせフォームはこちら