岡山 整骨院!

こんばんわ

ホームページを作って2ヶ月ほど経ちますが、患者さんもボチボチ見てくれて来院してくれています。
アトピーと便秘の少女。
肉離れ岡大ボーイ。
などなど、まだそんなに上位にはあがってないのに見てくれて感謝ですね。
もっと色んな方に来院して頂いて、1人でも多く良くなってもらいたいなと思います。
岡山 整骨院で上がれるように頑張ってみますね!

ブログも結構な方に読んで頂いてるみたいでありがたいです。
これも頑張って書いていきますね!

今日はニュースレターと模造紙(学校新聞みたいにデカいやつ)の張り紙を2人の優秀な受付さんに作ってもらいましたので紹介したいと思います。

桜のシーズンなので花より団子的な話と、
納豆嫌いな方でもかろうじて食べてもらえるんではあるまいかという
納豆レシピを掲載しております。

後は僕が愛用しているマスクについての紹介です。
和歌山県の熊野古道の熊野神社の御膝元
『カフェ・ボヌール』
で購入したものです。
このマスクとの出会いは、大阪の仲間の1人通称「あさやん」がつけていて
気になったので聞いてみたところ、いろいろ教えてくれました。

なにやら、そのカフェのオーナーさんが寝ている時に、夢で神様が出てきて
最高のマスクの作り方を一緒に夢で作ったらしいのです。
神様が考えた、デザイン、構造、素材、大きさすべてが見事にマッチングです!
マスク嫌いの僕が付けていても苦にならないマスク。

素材は「麻(あさ)」です!
付け心地も良いし魔除けの効果もあるらしいですよ!
花粉症の方にためしに付けてもらったりしています。
気になる方はいつでも言って下さい!

最近、赤塚不二夫生誕80周年で盛り上がってますね!
実写版「天才バカボン」とか「おそ松さん」とか人気ですよね!
そんな話題が出る前から、ウチの受付さんが着目していたのが「天才バカボン」でした。
ちょっとスゲーって思いましたよ!
しかも、すべて手作りでキャラクターも折り紙で切ったり貼ったりしてすべて手作業です!
しかもクオリティー高すぎ!

最後に模造紙!
これはホントに毎回力作でビビります!

今回は肝臓がテーマになってまして、花見シーズンにお酒や甘い物で
肝臓の負担が増えちゃうので御注意&相談してね。的な感じで仕上がっとります。

内臓テクニックで内臓の調整をしておくのが大切ですね。
ホントに肝臓は大切にしてくださいね!って内容ですね。

勝手にマスコットにしている「あしうらくん」
今回もかなりの頻度で露出しております。

観たい人は柳生園テニスクラブの1階のトイレの前に見に来てくださいね!
ホントにすごくいい出来で見てもらわないともったいないのです!
よろしくお願いします!!

あと、受付さんが飼ってるうさぎさん。
通称「うっさん♪」
かわいい

ご予約・お問い合わせ

ご予約優先でのご案内となります。

TEL 086-246-5040

営業時間
9:00~12:30 15:30~20:00

休診日
水曜日午後・土曜日午後・日曜日・祝日

お問い合わせフォームはこちら